さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
滝川第二全国制覇!!おめでとう!!
キャプテンが振り返っていたとおり、観てる方も、後半終盤は、ほんとどうなることかと『心臓がバクバクもん』でしたが、滝川第二高校やってくれました!!

5対3

滝川第二高校初の栄冠に輝きました!!

全国制覇おめでとう!!


滝川第二高校

兵庫県代表高


兵庫県代表が全国制覇を成し遂げてくれたこと

兵庫県民としてはほんとにうれしい!!


その優勝に三木市出身の選手が絡んでくれてるというのが、これまた、たまらなくうれしいです!!

15番 香川勇気
22番 梶啓輔


スタメンの香川くん

テレビ中継中に、リポーターが、香川くんのことを『あれだけ運動量があってスタミナのある選手はいない。すごい選手』と評するのをきいて、同郷というだけで、鼻高々。

香川勇気

三平SCの4年生がお世話になっているスズキコーチの三木SSD時代の教え子。

昨日、

『香川くんすごいね。』

とスズキコーチに話しかけると

『ほんまにすごい。今度会ったら、香川さんと呼ばせてもらう。』
と教え子の活躍に興奮を隠せない様子でした。


梶くんは、三平SCの卒業生。


新聞の情報によると今大会初めてベンチ入り。

優勝するチームのベンチいりなんてそうそうできませんよね。

すごいです!!


香川くん、梶くん、

また、三平SCをのぞきにきてくださいね。



滝川第二の選手の皆さん、感動をありがとうございました!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昔ファミコンで
2011/01/11(火) 14:27:32 | ゲーム攻略の虎
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
