さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
とことんやりきれ!!
明日、三平SC5年生チームが関西小学生北播予選一次リーグに出場します。

会場は、兵庫県立三木総合防災公園。


5年生に加えて先の県大会4年生大会でベスト4の立役者でトレセンメンバーの7人もメンバー入り。

うちのこはメンバーではないのですが、今日の練習試合終了後、コーチから
ベンチ入りは15人ですが、気持ちは5年生、4年生チーム21人で戦いたいと思います
とおっしゃっていただきました。
そうかチームなんだ。

改めてそう思うと


なんかジーンときました!!


明日は、超極寒とのことですが、三平SCみんなの夢を背負って

とことん

とことん

とことん

やりきれ!!


5年生チーム、頑張ってください!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.