さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケーキをあげて景気をあげよう!!
チラシ忘れました。

なので、思い出しながら書いてます。


タイトルは今年のバレンタインデーの提案。


山田錦からの緊急提案です。

提案の背景は二つ。

・不景気を追い払うこと
・吉川のイチゴをより多くの方に知ってもらうこと

通常、バレンタインデーには、チョコレートをあげるのがならわし。
今年は代わりにケーキをあげようというご提案。


なぜ?



不景気を追い払うことから

ケーキと景気をかけて
『ケーキをあげて景気をあげよう!』

イチゴもこんなしゃれを仕込みました!
『吉川のイチゴをケーキに入れてイチコロよ。』


はは


どうせなら、愛情たっぷりの手作りケーキをあげてほしいので


2月12日(土)13時から

ケーキ作り教室が開催されます。

場所は、よかたんの南側にある吉川健康福祉センターの調理室。


講師は、山田錦の館で地元食材を使った加工品の販売をしている彩雲さん。


2月10日締め切り。


今年のバレンタインデーは、何にしようか~と悩んでるみなさん


今年のバレンタインデーはケーキをあげて景気をあげよう!!

でもって

吉川の旬のイチゴを入れてイチコロよ~。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。