さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
三樹平田カップ4年生大会優勝!!
いちごdeひなまつり 046
お天気が心配でしたが、今日は一日ぽかぽか陽気。


そんな好天に恵まれる中、三樹平田カップ4年生大会が開催され、12チームによる熱戦が繰り広げられました。


今日は、所用のため、1試合しか観ることができませんでした。


でも、唯一観れた試合


それは

決勝戦!!


最高の試合を観戦することがでしました!!


決勝戦の相手は、だいちSC。

強豪です。

ちなみに、ベスト4進出チームは西宮SSS、だいちSC、三田FC、三樹平田SCだったのですが、4チームとも、県大会出場チーム。


小学校チームの大会で、県大会出場チームが顔を揃えるって、考えてみれば、すごいこと。


他のチーム顔ぶれもすごい、すごい。


それもこれも、三平SCの先輩方が積み上げてきてくれた伝統あればこそですね。





で、決勝戦!!


だいちSC戦なんですが、

前半だいちSCに先制を許すも、前半終了間際、相手のミスをついて、同点。

後半激しい攻守攻防戦。

そんな中、コーナーキックを得た三平SC。


キッカーしゅんすけからのボールをりょうがどんぴしゃりでヘディング。
いちごdeひなまつり 037


ゴール!!

その後も決して、守りに入らない三平SC。

試合終了のホイッスル!


2対1

三平SC勝利!!


先制を許しても動じない。


県大会以後、成長したんだなぁと思いました。


三平SC4年生。

普段は、5A、5Bに別れて試合をしていて、久しぶりに4年生のみの試合だったけど、チームワークは抜群。


優勝の笑顔最高やね。


優勝おめでとう!!



三平SCコーチ陣の教えに改めて感謝。


他学年の保護者の皆様にも感謝!
差し入れをいただきありがとうございました!!


リーダーさんをはじめ、保護者の皆さん、大会運営お疲れさまでした!

お母ちゃん方、豚汁炊き出しお疲れさまでした!
いちごdeひなまつり 001

お父ちゃん方、駐車場整理お疲れさまでした!


忘れてはならないのは、6年生。
いちごdeひなまつり 050

朝早くから、いろいろとお手伝い、ありがとうございました!!


今日のMVP
いちごdeひなまつり 048

やまちゃん。おめでとう!!

三樹平田SCカップ。

協賛は
いちごdeひなまつり 047
ありがとうございました!!
コメント
コメント
ありがとうございました。
いろいろとご協力ありがとうございました。ご紹介までしていただき感謝しております。これからも三平の応援はもちろんのこと地域の子どもたちが活躍できる場を提供できるようがんばります。
2011/03/08(火) 10:27:00 | URL | コーベヤ #- [ 編集 ]
Re:コーベヤさん
いえいえ。こちらこそ、感謝!!
2011/03/10(木) 07:03:08 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 21:28:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.