さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちごde雛祭 大成功!!
いちごdeひなまつり 005

『山田錦の館』で行われている『館の雛祭』の一環で、熱血漢丸坊主くんが所属している吉川ハウスいちご部会主催『いちごde雛祭』が本日同館で行われました。

『いちごde雛祭』

プロデューサーは、三木市内在住の芸術家かよちん。

いちごを使った雛飾りのオブジェ。

どんなんができるんやろ~と僕らも楽しみにしていました。

やっぱりこの人はすごい!!

これだ~

1

 2

  3

いちごdeひなまつり 010

内裏雛をアップで

いちごdeひなまつり 006

すでに飾られているお雛様を背景に。

かよちん作のいちごのお雛様。

映える、映える。


最高のパフォーマンスの後押しきいて、お雛様を見ながら食べてもらおうと企画した「ひなあられ」ならぬ「ひないちご」も売れ行き好調。

熱血漢丸坊主くんもこの表情です。

いちごdeひなまつり 003


こんな素晴らしい三木市のイベントを僕らだけで留めておくのはもったいないと、僕らの広報部長、NPO The Good Timesの理事長、rfuruyaさんに来ていただきました。

いちごdeひなまつり 016

明日の『雑感日記』楽しみにしています!!


かよちんには、おうちで楽しめる『いちごのお雛様』教室も指導してもらいました。

こちらも大盛況。
いちごdeひなまつり 017

かよちん自ら手をとり懇切丁寧に教えてくれます。
いちごdeひなまつり 019

いちごdeひなまつり 024

いちごdeひなまつり 022

できました~!!
いちごdeひなまつり 026

とってもかわいい「いちごのお雛様」。

3月3日、また、おうちでも作ってもらえたらな~と思います。


いちごdeひなまつり 029
かよちんと「いちごde雛祭」を主催された「吉川ハウスいちご部会」の皆さま。

それから、かよちんの弟さんよっちゃんの奥さんも(後列左から3人目)。

よっちゃんの奥さんのブログもあります。是非、チェック!!

みなさん、いい笑顔。朝からお疲れ様でした!!大成功!!おめでとうございます!!


最後に、写真がないのですが、松原会長はじめようしょう会のみなさんバックアップありがとうございました!!


PS
今日は2月28日。昨日のブログ、手違いで消えてしまいました。めちゃショックです。

上のブログは、写真を手掛かりに、もう一度書いたものです。昨日のブログとちょっと違うぞ~と思われるかもしれません。

あ!せっかく拍手いただいたのに消えてしまったことご容赦ください。(2月28日)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。