さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
チャリティコンサート=山田錦の館×ゆう工房
オンリーゆうコンサート

これまたすでに「ゆう工房」のブログに先を越されてしまいましたが、本日、ゆう工房さんにチャリティコンサートの打診。

快く受けていただきました!!

というわけで、「山田錦の館」で「オンリーゆうコンサート」再び!!

です!

日程は4月3日(日)で現在調整中です。

このコンサートを皮切りにするか、もしくは、これを挟んで開催するかはまだ、未定ですが、「山田錦の館」を舞台に毎週ゲストをお迎えしてチャリティイベントを開催したいと吉川まちづくり公社社長はじめ事務方のみなさんとお話ししています。

本日のゆう工房との調整は、第一組み目の調整。


あ!昨日のブログを読んでくれたムジカドルチェさんもチャリティコンサートに賛同していただきました。

ムジカドルチェさんといえば、たけとり物語のPRコンサートで吉川にお越しいただきました。

ピアノとチェロのデュオ、吉川に再びです。


まだまだ案の段階なので、あの人、この人、あのグループ、このグループという名前は出せませんが、今後、お声かけをさせていただきたいと思います。


皆さま、よろしくお願いします!!
コメント
コメント
早速ですね!
さるとるさんの動きの速さにはいつも脱帽です。すごいですね。私自身、スタッフでも何でもやります!こちらには裏方集団もいるので、ぜひ何らかの形で協力させて下さいね。
2011/03/17(木) 09:04:11 | URL | 七海 #c8VgKUqU [ 編集 ]
Re: 七海さん
コメントありがとう!!チャリティイベントに共感ありがとう!!是非、太鼓やってね。できれば賀子ちゃんとのセッションができればな~。よろしくお願いします!!
2011/03/17(木) 21:55:29 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
