さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱い思い!!
Love.jpg


三木市若手アーティスト応援団

平成23年度から、応援させていただくアーティストに三木市を拠点に活動している詩桃さんが加わりました。

詩桃さんのブログはこちら。


今回の震災に対する詩桃さんの熱い思い。

一部抜粋して紹介すると


あの神戸の震災の時、桃もその真っ只中にいた一人でした。

家は全壊、体育館の中で何日も過ごしました。

おにぎりが足りなくて、大人の人達が、それをまだ、小学4年、子供だった桃にゆずってくれた。

何日かたって、大阪へ疎開、学級転入、何も持たない桃たちに、救援物資の文房具。

可愛い、えんぴつをもらった時の、あの嬉しかった気持ち。

優しく迎え入れてくれた仲間。

今でも忘れることができません。


あの時、助けてくれた、街が、今、地震で大変なことになっている。


泣いてなんていられない。

今、自分ができること、本当に少なくて、申し訳ない。


でもやる!!


現地の皆さん、どうか無事で居てください。



今日、詩桃さんに、山田錦の館(三木市吉川町)でチャリティイベントを行う旨を連絡させていただきました。


身体の空いている限り協力します!!


とOK即答をくれました!!


明日、日程調整したいと思いますが、詩桃さんの参加により、三木市若手アーティスト応援団にも支援を呼びかけたいと思います!!


今日は、同級生の七海さんが、コメントをくれました。

プロのお諏訪太鼓のたたき手です。


また、三木で音楽活動をやるなら、e音楽@みき

e音楽@みきの小巻さんも協力していただけるというありがたい言葉をいただきました。


そしてそして、イラスタライターのこゆりさんからもご連絡をいただきました!!

冒頭のイラストは、こゆりさんの今回の地震に対する思いです。

みんなの力を集結して、チャリティイベントをやっていきましょう!!


PR時間がありませんが、新聞、ラジオ、ブログ、ツイッター、フェイスブック等々で呼びかけていきたいと思います。

読者の皆さま、是非、広めてください!!

よろしくお願いします!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。