さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティイベント in 山田錦の郷
中西賀子ZERO展

詩桃さんのチャリティライブの日程が決まりました!

4月10日(日)です。

PM1:30 スタート

この日は、詩桃さんのほかにも、とあるアーティストさんが出演してくれるかも。

日程があえばなんですが、是非、日程あってほしい!!



それから、太鼓の七海さん、書の中西賀子さんのセッションを4月23日(土)で調整中。

大阪のZERO展で兵庫県知事賞を受賞した中西賀子さん

今回、その場で書のパフォーマンスをしてもらって、

その作品をオークションできれば・・・・これは僕の勝手な思いか。

とにかく、七海さんの太鼓に合わせて賀子ちゃんに豪快に筆をとってもらおうと思います!!


吉川で太鼓といえば吉川太鼓。こちらは只今日程調整中。

七海さんらがやる日に、あってもおもしろいだろうな~。



あ!それから、中西賀子ちゃんのZERO展つながりで同展で大賞をとったよっちゃんと姉のかよちんにチャリティイベントの旨を打診。

やろう!!といってくれました。

只今、日程調整中です。



TVで幾度となく流れたビニールハウスが津波で流れ、田んぼが水浸しになるシーン。

吉川町は、酒米の王者山田錦の生産地であり、農業どころ。

あの被害を目にしたとき、とても他人ごとではありません。

吉川の農業の拠点「山田錦の郷(山田錦の館・よかたん)」でチャリティイベントをやる意義はそこにあります。

多くの方々お集まりいただければ幸いです。



そうそう!!この一連のイベントのポスターをこゆりさんが作ってくださることになりました!!

ほんとにありがとうございます!!感謝!!


改めて、「e-音楽@みき」の小巻さんに協力をお願いしました。

明日具体の話をさせていただきます。よろしくお願いします。



ブログdeみっきぃですでにご存知のことと思いますが、三木市においても救援物資の受付がはじまりました。

こちらをどうぞ!!


冒頭は、中西賀子さんの書。ダイナミック!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。