さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
かよちん&よっちゃん 山田錦の館チャリティイベントに登場!!
かよちん&よっちゃん


今まで、色々と無理をきいてもらいました。


吉川町の土が粘土質であることから、この土で焼き物を焼こう!!


おー!!


ってなノリで焼いてもらったり


(ほんとは、すごい芸術家です。余程、気に入ってくれたんだと思います。)


このぼろ傘に命を吹き込んでほしいんだけど。


で、絵を描いてもらったり。


(愛地球博にも出展している芸術家です。)


このてるてる坊主伽耶院に持っていきたいんだけど~


(よっちゃんはZERO展の大賞です。)


野菜をモチーフにしたベジタブルモンスターの絵を描いてもらったり。


「いちごでひなまつり」なんていう僕らの勝手な思いつきにものの見事におこたえいただいたり。


(あれはほんとに思った。やっぱりすごい芸術家です。)


そんなかよちん&よっちゃんに山田錦の館で行うチャリティイベントについて打診。


今日、正式にお返事をいただきました。


かよちん&よっちゃん


山田錦の館のチャリティイベントに登場します。


詳細は、また、追って。

お楽しみに~。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.