さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東日本大震災チャリティライブ アカペラグループ宝船×TAC
☆ライブ終了まで、こちらの記事をしばらく一番上になるようにしています。最新の記事は、次の記事です。☆

takarabune.jpg

山田錦の館(三木市吉川町)のHPでお知らせがありましたので、すでにご存知の方も大勢かと思いますが、4月から同館で行われます東日本大震災チャリティライブの吉川町版として、㈱吉川まちづくり公社、吉川町まちづくり協議会、よかわふるさと交流推進協議会という3つの団体主催のアカペラグループ宝船と音響のTACによるチャリティライブが吉川町公民館で開催されます。

4月2日から前売券の発売を開始します。

全席自由席

チャリティご協力金2000円(入場料)



主催者の思いがチラシに書かれています。



東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

三木市吉川町は酒米山田錦の産地で、田園風景がとても豊かなところです。

被災地もまた農業どころであり、地震発生後TVから流れる映像はとても痛ましく、決して他人事とは、思えませんでした。

わたしたちにも何かできることはないだろうか。そんな思いから、今回、吉川町出身の上北夏味さんがリーダーを務められる『宝船』に声をかけさせていただき、また、趣旨にご賛同いただいた㈱タックの全面的な協力のもとチャリティライブを実施する運びとなりました。

多くの皆さまにご参加いただき、チャリティにご協力くださいますようよろしくお願いします。

なお、今回のライブの収益金は、義援金として、三木市を通して、被災地に送らせていただきます。


                                             主催者一同



より多くの方々にご賛同いただき、チャリティライブにご参加いただきますようよろしくお願いします!!

☆ライブ終了まで、こちらの記事をしばらく一番上になるようにしています。最新の記事は、次の記事です。☆
3月30日
コメント
コメント
アカペラ 宝船の件
サルトルさんへ
凄い!ご苦労さんです。
私も、参加したいです。
入場券を家内の分と最低2枚は手に入れたいのですが・・・・・・・、
お手伝いが必要ならお手伝いしますので、お声掛け下さい。
2011/03/31(木) 06:40:08 | URL | ひげじぃ #3n5JUdn2 [ 編集 ]
Re:ひげじぃさん
ご賛同ありがとうございます。
吉川町外の方々にも、お越しいただきたいので、チケットの発売場所について、『e-音楽@みき』の小巻さんに相談してみますね。
発売場所が増えるようなら、2日までに(て明日しかありませんが・・・)「山田錦の館」のHPで、その旨お伝えしますので、HPの更新にご注目ください。
更新したら、僕のブログでも、お知らせしますネ
2011/03/31(木) 20:59:33 | URL | さるとる #g5js990k [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
