さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
42年間御苦労さまでした!!

本日、ご退職された吉川支所山本貴美江政策主幹。

今年度、1年だけでしたが、一緒の職場でお仕事をすることができました。

とっても気さくな方で、また、心温まる方。

僕が、吉川支所で溶け込んだのも、この方が色々と気を配っていただいたからにほかありません。


4月に吉川支所に配属されて、一日目のこと。


『元気なあんたがきてくれるのほんまにうれしい。

 あんたが吉川に元気をくれること楽しみにしてる。』


そういっていただきました。


『よっしゃ、やったるで!!』

単純ですからね。一言いわれただけで、モチベーションがぐっと上がりました。


一年間、吉川という知らない土地でありながら、あれやこれやとチャレンジできたのは、主幹のおかげだと思います。


今日、42年間の役所生活にピリオドを打たれた山本主幹。

42年間お疲れ様でした!!



退職後は、

吉川大人塾、ぶどう塾、福吉婦人会のゴミ拾い、たけとり物語、その他色々頑張ってください!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
