さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
明日も一緒に歩こうよ
オンリーゆうチャリティコンサート 035

今日の神戸新聞朝刊に昨日から始まった「震災チャリティライブ」の様子が。

また、今日のお昼には、エフエムみっきぃの「三木市聞いとこ知っとこ情報」に出演させていただき、「震災チャリティライブ」についてPRさせていただきました。

「エフエムみっきぃ」は、実は、土曜日にも出演させていただきました。

土曜日は、電話出演。

今日は、スタジオで生放送でした。

何回か出演させていただきましたが、なかなかなれません。

マイクを前にするといつもドキドキ。

今日も10分ほどでしたが、緊張のあまり、時間が長く感じました(笑)

終了後、ひげじぃからブログの拍手でコメントをいただきました。

『先ほど、FMみっきぃであなたのLiveを偶然お聞きしました。なかなか、声も、中身も抜群でした!』

お聴きいただきありがとうございます!!

おほめいただき、うれしいやら、照れくさいやら。

社交辞令とわかっていながらも、コメントをいただいた後は、ハッピー気分で過ごしたさるとるなのでした!!



さてさて、今日のタイトル「明日も一緒に歩こうよ」というのは、昨日のオンリーゆうコンサートでも歌われた歌のタイトルです。


オンリーゆうコンサートといえば浦野兄弟。

そして、浦野兄弟の足元には、ジェームスが。

盲導犬ジェームス。

三木市では、ジェームスただ一頭。

浦野龍也さんのパートナージェームス。


「明日も一緒に歩こうよ」は、ジェームスを歌った歌だそうです。


そのジェームス、今年、引退します。


引退を記念して、オンリーゆうコンサートが、5月22日(日)13時半開演で、三木市福祉会館3階にて開催されます。

入場無料。

引退するジェームスをみんなで華々しくおくってあげませんか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
