さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよならは言わない
昨日は、古巣の歓送迎会にお招きいただきました。


昨年の今頃、歓迎していただき、一年で、送別会。

複雑な心境であることは否めません。


一年を振り返ると楽しい思い出がいっぱい。

それもこれも、ひとえに、同僚、上司、吉川のみなさんのおかげ。

みなさんにかわいがっていただき、いつも以上に内容の濃い一年を送らせていただくことができました。


ほんとうに感謝。


ありがとうございました!!



でも、さよならはいいません。



吉川支所をさりますが、だからといって、吉川と全く縁がなくなるというわけではありませんから。


熱血漢丸坊主くんの熱血田んぼ教室は緑が丘の子供会と東吉川小学校の子供達の交流『どろんこドッジ』に発展しました。


秋の稲刈りの後には、『田んぼでサッカー』もやります。


また、吉川を中心に行っている『たけとり物語』は、部署が変わっても、メンバーからは外れません。

そんなわけで、これからも吉川のみなさんに多分にお世話になります。


というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。