さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
ソウルフル(魂込めて)
唄桃ライブ 006

4月ほぼ毎週日曜日、山田錦の館で、東日本大震災チャリティライブと称して、三木市にゆかりのある音楽家、アーティストさんにお越しいただき、ライブイベントを開催しています。

先週NPO法人ゆう工房のオンリーゆうコンサートで幕開け。

今日は、詩桃さんにお越しいただき、ライブを開催。


今日は、ぽかぽか陽気のため、みんな花見に行っていたのか…

ちょっと、お客様の数が少なかったのですが、

それでも、この人は手を抜かない。


魂込めて、まさに、ソウルフルに熱唱を披露してくれました。


ライブ終了後、

お客様の一人で、少し御年輩の方が、詩桃ちゃんに

「めちゃめちゃよかった。」といって握手を求めてこられていたのが印象的でした。


詩桃ちゃんのライブだったのですが、お友達のヒロくんが応援に。

ピアノの弾き語り、めちゃめちゃ良かった。

すごい澄んだ声の持ち主。

それもそのはず。

声楽出身なんだとか。

いい人ご紹介いただいちゃいました。


詩桃ちゃんは、三木市若手アーティスト応援団が応援させていただいているアーティストさんとあって、藤江副会長、事務局の大林さんに来ていただいて多分にご協力いただきました。

ありがとうございました。

また、エフエムみっきぃの吉川さんもこられて、番組収録用に録音していたみたい。

放送日とかわかりましたら、また、ご報告したいと思います。


5月3日に出演されるムジカドルチェのピアノの藤田さんが来てくれました。

早速ブログに感想を書いてくれてます。
ありがとうございます!!



さ~、いよいよ今週土曜日、アカペラグループ宝船が登場します!!

NPO The Good Times の理事長 rfuruyaさんも、今や、全国区(いや世界区か)のブログ「雑感日記」で応援してくれてます。

ユーチューブを貼りつけてくれてるんですが、これはナイス!!



只今、前売り券を吉川町公民館、山田錦の館、三木労音で発売中です。

入場2000円。

収益金は、義援金として、三木市を通じて、被災地に送らせていただきます。


皆さまのご協力をお願いいたします!!」
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
