さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大成功!!宝船×TACチャリティライブ
宝船ライブ 005

さるとるです。

今日は、宝船×TACによります東日本大震災チャリティライブ。

告知不足が否めませんので、お客様の入りが心配でしたが、そんな心配をよそに、大勢のお客様にお越しいただきました。

そんな大勢のお客様を前に…


当初の予定になかったこと。

それは僕が司会を務めること。


もう心臓バクバクもんでした。


で、案の定 かみました(笑)


ま、でも、僕がかんだことをのぞいては、ライブは大成功でした!!


ライブの様子は、ブログ仲間のひげじぃさんがすでにブログアップをしてくださっていますので、是非、ご覧ください。


rfuruyaさんもお越しくださいました。

告知においても多分にお世話になりました。明日のブログ、楽しみにしています。


e-音楽@みき の小巻さんの姿もありました。

早速、ツイッターでつぶやいてくださってます。


そうそう、稲田さんも奥さんと一緒にお越しくださいました。

お電話くださったときにはびっくり!!

「いくからな~。」という声を聞いたときはほんとにうれしかったです。


それから、三木市若手アーティスト応援団の藤江副会長と今年大学生になったみすずちゃんも京都から帰ってきて駆けつけてくれました。


これなかった方も、行きたかった~という声をいただきました。

ムジカドルチェさん、大成功でした!!ほんとに感動しましtあ!!ありがとうございます!!


いや~、にしても、『宝船』のライブは素晴らしかったです。

アカペラなので楽器は一切なし。

声のみで表現する6人の歌声に客席のみなさんは、魅了されました。

個人的にうれしかったのは、ライブ中に「「吉川」から「よかわ」が広がりますように!」というフレーズを使ってくださったこと。

上北夏味さんの故郷吉川町で開催した「宝船」とTACによります東日本大震災チャリティライブ大成功でした。

上北夏味さんはじめアカペラグループ「宝船」の皆さん、スタッフのみなさん、音響のTACのお二人、藍がとうございました!!

宝船ライブ 001

写真は音響の㈱TACさんによる、音響設置をしてテストする様子。

朝早くから、ほんとにありがとうございました!!


本日のライブのチャリティ金額等については、山田錦の館のHPで近日中に発表されるとのことです。

アップされましたら、「さるとる」でもご紹介したいと思います。


吉川での東日本大震災チャリティライブはまだまだ続きます。

明日は、山田錦の館で、わらべ唄ロック歌手衣川亮輔さんが登場します。

13:30から山田錦の館です。

是非、お越しください!!
コメント
コメント
Acappella Group 「宝船」
久しく感動した、とても素敵なライブでした。
さるとるさんの、心が篭ったとても暖かい良い司会振りで皆様にも思いが充分届いたことと思います。
大成功! おめでとう御座いました。
2011/04/17(日) 07:21:21 | URL | ひげじぃ #3n5JUdn2 [ 編集 ]
Re: ひげじぃさん
僕の司会はさておき、宝船さんのライブ&トークは、ほんとに最高でした!!
早速、ひげじぃさんのブログにも載せていただきありがとうございました!!
2011/04/18(月) 00:59:39 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。