さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
山田錦の館に衣川亮輔さん登場!!
衣川亮輔チャリティライブ 002

昨日のアカペラグループ宝船コンサートの興奮冷めやらぬ中、今日は、山田錦の館に衣川亮輔さんをお招きし、チャリティライブを開催させていただきました。

衣川亮輔さんファンの方々がとってもたくさん、山田錦の館にお越しくださって、ライブは大盛況でした。


衣川さんの歌のジャンルは『わらべ唄ロック』なんですが、

田園風景豊かな吉川町にピッタリ。


衣川亮輔さん、一度、東吉川小学校にもお越しになられたということで、

「そのときとっても良かったからききにきたの~」と声をかけてくれた方もおられました。


衣川亮輔チャリティライブ 004


今日、とっても嬉しかったのは、衣川さんのライブで思わぬ再会を果たしたこと。

実は、僕、唯一自慢できることとして、三木市文化会館にNHKのど自慢がきたとき、出演させてもらったんですが、(合格の鐘をたたいてもらいましたよ。えっへん。)そのときに一緒に出演した方とお会いしたこと。
(その方も合格の鐘をたたかれた方なんです。)

もうとっても感激でした。

聞けば、衣川さんをずっと追いかけてるの~ということ。

なので、衣川さんのライブに行けば会えるので、ちょっと違った楽しみができました。


今週の土曜日23日は、同級生の太鼓の七海さんとアート書家中西賀子さんによる太鼓と書のコラボをはじめ、鼓鳥組、吉川太鼓が登場します。

司会はジン景くん。

23日も山田錦の館に目が離せません。


今日も大勢の方々にチャリティにご協力いただきました。

金額の公表につきましては、一連のチャリティライブ終了後となります。

金額等については、山田錦の館のHPでご報告させていただきます。
コメント
コメント
おつかれ!
土日とレンチャン!
ご苦労様でした。
野暮用で昨日はいけませんでしたが・・・
2011/04/18(月) 16:41:55 | URL | ひげじぃ #3n5JUdn2 [ 編集 ]
Re: ひげじぃさん
ありがとうございます!!
昨日の衣川亮輔さんのライブもめちゃよかったです!!
また、次の機会にぜひ!!
2011/04/18(月) 23:07:42 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
