さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雨だから
今日は雨のため予定されていた三平SCの練習試合は中止。


朝から、『どうする?』談議。


「今日は、5月1日。」


「毎月一日は、映画の日。1800円が、1000円になる日。」


「わかった。映画いこ。」


「なにみる?」


「豆富小僧」(子供達、僕)


「阪急電車」(かみ(神)さん)


「阪急電車でもいいで。」(子供達)


「じゃ、阪急電車ね。」(かみ(神)さん)


『なんでそうなるねん??』


「何か言った?」


「いいえ何も…」


というわけで、阪急電車を観にいくことになりました。


感想。


よかったです。


いつしか阪急電車に乗ってる気分になりました。


そして、久しぶりに、阪急電車に乗りたくなりました。

降りたことのないあの駅で降りたくなりました。

まだ、観てない方も大勢だと思いますので、あんまり書きませんが、オススメです。


電車好きのたっくんにはたまらなかったみたい。


連休中の雨の日でしたが、わが家にとっては、息抜きのいい一日となりました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
