さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鯉のぼりを仰ぎみて 五月人形を背に ムジカドルチェ&新田俊子ライブ
ホーネッツカップ 006

4月から山田錦の館で開催してきました『東日本大震災チャリティライブ』ですが、山田錦の館で行うライブとしては今日が最終。

とりをとってくださいましたのは、ピアノとチェロのデュオグループ『ムジカドルチェ』のお二人とエフエムみっきぃでもパーソナリティを務めておられますのでご存知の方も大勢かと思います。歌の新田俊子さんです。

今日の告知については、ブログdeみっきぃで大きく取り上げていただいておりましたので、ご存知の方も大勢かと思うのですが、山田錦の館のミュージアムには、五月人形が飾られ、天井に鯉のぼりが泳いでおります。


これを背景に一体どんな感じのライブになるんだろう…

正直なところ少し心配でした。


が、
ムジカドルチェコンサート 031

ムジカドルチェコンサート 030


そんな心配をよそに、素晴らしいコンサートを披露してくださいました。


一部はムジカドルチェをバックに新田さんが歌を。

二部はムジカドルチェのお二人によるしっとりとしたピアノとチェロによる演奏。

三部はお客さんも交えて合唱。


これまでのライブとはまた違った、雰囲気のあるとってもいいコンサートとなりました。



この素晴らしいコンサートの裏には、本日早朝よりお越しくださり準備をしてっくださった音響のSRさんのみなさんの姿が。

ほんと、朝早くから仕込みお疲れ様でした。

ムジカドルチェコンサート 033


本日をもって、山田錦の館でのチャリティライブは終了となります。

出演者の皆さま、スタッフ、募金にご協力いただいた大勢の皆さま方。

ありがとうございました!!

また、広報面で多大な協力をいただきましたe-音楽@みきには感謝しつくせないくらい感謝してます。

そうそう、4月3日からライブ時に置かせていただいた募金箱ですが、本日、開かれる予定です。

金額等々につきましては、山田錦の館のHPで公表される予定ですので、ご覧ください。

110323チャリティポスター2-1
チャリティライブの開催に当たって、大勢の方々にご協力いただきました。
このチラシをつくってくださったのは、三木市出身のイラストライターのこゆりさん
ライブが無事終了したことをお伝えするとともに、深くお礼申しあげます。

ありがとうございました!!
コメント
コメント
本日は大変お世話になりました。
朝早くからお付き合いくださってありがとうございました。
4月の初めから今日まで本当に毎回お疲れ様でした。このチャリティーライブに参加できたことを心から嬉しく思います!!
2011/05/03(火) 21:35:10 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re:ムジカドルチェさん
このたびは大変お世話になりました!!
ナイスおおとりでした。
今日の出演だけでなく、毎回、足をお運びいただき、また、ブログでも毎回、告知していただいてありがとうございました。
一連のチャリティライブは今日で終了ですが、また、次の企画でもよろしくお願いします。
あ、今日、別れ際に言ったことも、ぜひやりましょう!
ほんとに今日はありがとうございました!
2011/05/03(火) 22:07:07 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。