さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今、播磨光都Gにいます
光都5.5 003


さるとるです。

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

今日は『子供の日』ですね。

わがやの子供の日は、たっくんのサッカーの応援です。

というと、娘に「私も子供よ!」といわれそうですが、話しかけると「ほっといて」と言われ、どないやね~んって感じです。


でも、最近、嵐のDVDを二人で観て楽しんでますので、仲良しです。

思春期の親子関係はこれでなかなか良好です。

光都にいながら、思わず、娘のことを書いてしまいました。

ちゃんと気持ちはあなたの方も向いてますよというアピール(笑)


さてさて、光都。


今日は6年生が招待試合。

5年生は、6年生帯同組は6年生チームに。それ以外の5年生は兵庫FC、相生と練習試合です。

練習試合には4年生のTK2も加わってくれてます。


播磨光都


以前にも書いたことがありますが、全面人工芝のサッカーコートが5面もあるグラウンド。


三木市の兵庫県立三木総合防災公園(みきぼう)もすごいけど、ここもなかなか。


三木市同様、緑に囲まれていて、緑萌ゆる今、とっても美しい。


1試合目を終了し、

2試合目は、対兵庫。

6年生帯同組も加わりました。


キーパーたっちゃんの好セーブで、もの凄くしまった試合…


そんな中


痛恨のからぶり…


おーー


1点献上してしまいました。


しゃーない、しゃーない。

ま、練習試合ですからね。



今、お昼休憩。

天気もいいしね。

お弁当広げてるとこのコマだけ切り取ったら、ちょっとしたピクニック気分。

そんな気分を味わいたいのに…


後からきた、かみ(神)さんが持ってきてくれたのはおにぎり。


みんな、麺とかすすってる。


俺も麺食いたい。


カップ麺買いに行こうかな(笑)


昼からの練習試合の予定




未定


もうすぐ決まるでしょう。



昼からも頑張っていこう!


ひゅうご、
風大丈夫か?ゆっくり休んで治しや。


あ、明日は学校か。

はよ治しや。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
