さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
成田一徹・切り絵展
切り絵展 001
ムジカドルチェさんのブログにタイトルの紹介があったので、行ってきました。

堀光美術館

思えば、こゆりさんとの出会いもここでした。


特に芸術の才能があるわけでもないし、蘊蓄(うんちく)が語れるわけでもないんですが、芸術に触れることは大好き。

アートは心が洗われます。

そんなわけで、堀光美術館はよく訪れます。


さてさて、切り絵展ですが、



不覚


すでに閉館時間でした(苦笑)


5時まででした。



おさらいしておきましょう。

開館時間 10時~17時

休館日 毎週月曜日、祝日の翌日
所在地 三木市上の丸町4-5



明日は、エフエムみっきぃで上北夏味さんの公開生中継があります。

見に行こうと思うのですが、その時間の前後に『切り絵展』を観に行こうと思います。

6月5日まで。


冒頭の写真は堀光美術館の前に貼ってあったポスター。

あ!さりげに僕写ってる(笑)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 07:55:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.