さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
なるか?!うしをさんメイン、夏味さんゲスト
公開生放送 002

昨日の話です。

ちょっと顔をのぞかせる程度でしかなかったのですが、行ってきました。

エフエムみっきぃ。

冒頭の写真、ガラス越しのため、申し訳ありません。

せっかく、うしをさん(右)、夏味さん(左)にポーズをとってもらったのに…。


夏味さんの癒し系の声は、やっぱいいね。

にしても、ゲストのうしをさんトークおもしろかったですね。

うしをさんが宝船のブログで感想を書かれてます。

しゃべりもこのまんまの感じ。

是非ご一読を。


だけど、ちょっと、センチな部分も。

中村さんの粋なメッセージに泣いてしまったうしをさん。

リーダー夏味さん困っちゃってたな~。



12時から30分の生放送で、その後撮りがあったようなのですが、生放送の最後の方で、

あるメッセージが。


「次の30分はうしをさんがパーソナリティを務め、夏味さんがゲストという設定で、『うしをみやこのサウンド・おぶ・ウィンド』というのはいかがでしょうか。」

これは聞いていてかなりおもしろかった。

で、タイトル

「なるか?!うしをさんメイン、夏味さんゲスト」


来週、ひょっとしたらあるかもよ。

金曜日夜9時30分お楽しみに~


そうそう、こんなメッセージもありました。

「山田錦の館で、生放送を!」

リーダー夏味さんの故郷「吉川」で生放送。

これもいいな~。

エフエムみっきぃさん、是非実現して~。


夏味さん、うしをさん、楽しいひとときをありがとう!!



他にもこのことを取り上げてますのでご紹介。

三木でラジオといえばこの人、ジン景くん

三木のスーパーブロガーrfuruyaさんも雑感日記

合わせて読んでくださいね~。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
