さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
全日本少年サッカー大会はじまる 頑張れ!三樹平田SC6年生!!
全日本少年サッカー(1) 003

5月14日(土)小学校6年間の集大成ともいうべき大会『全日本少年サッカー大会』北播予選がはじまりました。

三樹平田SC6年生チームに5年生も6人メンバー入り。

というわけで、応援に行ってきました。

(朝から色々あって、応援は、昼からになってしまいました。)

この日は1次予選。

2試合あって、

一つ目は8対0、二つ目は17対0。

大差で勝利。


三平SC順調な勝ち上がりです。


この後

土曜日、2次予選、日曜日、決勝トーナメントという運びになります。

6年生のみなさん

最後の大会です。

三平SCのモットーを胸に頑張ってください!!


とことんやりきれ!!


応援しています!!


この大会がいかにすごいか、冒頭の写真に写っているスポンサーの横断幕でわかると思います。

なお、この大会は、兵庫県のサッカーのメッカ、兵庫県立三木総合防災公園で行われます。

ちなみに愛称は、こちら
全日本少年サッカー(1) 001



残りの5年生組も頑張ってます。

日曜日、みんなで話し合いながら練習試合。
(平田小学校で。)

全日本少年サッカー(1) 005
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
