さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三平SC順調に勝ち上がり!!明日、決勝トーナメント!!
三平 001

こんばんは。

今日は、全日本少年サッカー大会北播予選2次予選。

1試合目のMセリオ戦の応援に行ってきました。

グランドに到着した瞬間に、フリーキックでマリノスに先制を奪われ、

「僕がきたからじゃないよ~。」

と、心の中で泣き叫んだ瞬間、

すぐに追いついてくれて、

「ほらね」

と誰に言うともなく一人胸をなでおろしました。


1対1

前半間際、三平ベンチ総立ちのミドルシュートは惜しくもポールに。

ん~、惜しかった。


後半に入って、攻守の攻防戦。

どちらも、よく守った。

そんななか、左サイドから一人でドリブルで駆け上がり、そのままドリブルシュート。

三平SC勝ち越し。

その後、駄目押しの1点を加え、

3対1


昼からもう1試合。

対ひの戦は所用のため観れませんでしたが、9対0で勝利。


明日の決勝トーナメントに駒を進めました。


準決勝はイルソーレ


10時 キックオフ


ちなみに決勝は13時です。


北播予選を勝ち抜き、県大会に駒を進めてください!


明日も

とことんやりきれ!!


ライバル ジンガ三木も決勝トーナメント進出!!

準決勝は、ヴィリッキーニ。

ヴィリッキーニも三木のチーム。


みきぼうパーク(兵庫県立三木総合防災公園)は兵庫県のサッカーの拠点施設。

その施設のある三木市から3チームが決勝トーナメントに。

サッカーどころ三木ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
