さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
もしさるとるが「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだら
moblog_435a818b.jpg

というわけで、今、『もしドラ』を読んでます。

完全にはまったので、今日のブログの時間は読書タイム。


ではでは、皆さん、おやすみなさい。
コメント
コメント
わたしも読みましたよ!
はやりなので目を通すだけ・・・と思ってたのにうかつにも泣いてしまいました(笑)
勉強になりました。
2011/05/26(木) 09:59:40 | URL | こゆり #- [ 編集 ]
RE:こゆりさん
はは。僕も感動して泣いてしまいました。
今日のブログで読むきっかけを書きました。三平SCが全国にいくような気がしてきました(笑)
2011/05/26(木) 18:16:27 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
