さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木市吹奏楽団 第39回定期演奏会
三木市吹奏楽団定期演奏会

最近、街中のここかしこで見る、僕の視線を釘づけにしてくれるポスター。

『三木市吹奏楽団 第39回定期演奏会』のポスターです。

僕、結構、ポスターみるの好き。

ちょっと余談なんですが、施設の掲示板には、これでもか~ってくらいポスターが貼ってあるじゃないですか。

そんなポスターだらけの掲示板をみるのは僕の楽しみ。


一応全部見ます。ただしざ~っと。

で、これ!って思うものをチョイスして見ます。

これ!っていうのは光ってる。ほんとに。

ま、数あるポスターの中で光ってるポスターってのはほんとにすごいと思う。

だから、光ってるポスターを見つけたときは、そうやな~ある種、敬意のような特別な気持ちを持ってみるようにしてます。


今回光ってみえたのは、『市吹』のポスター


で帰って、


『三木市吹奏楽団』を検索してみました。


HPもあって格好いい。

そのトップページにこの定期演奏会のポスターが。


色々見ていたら、『活動日記』というのがあって、そこに、高校のときの同級生の名前が。

お~。

ますます、興味が出てきた。



そんなことを思っていたら、

『いい音楽@三木』の小巻さんから電話。


なんとなんと

その『市吹』の方と繋がることに。

その方、Facebookをやられていて、Facebookのお友達申請でアプローチをしてくださった。

三木おもろいわ


いや、これは別のコンセプトなので、話を戻して・・・、

『定期演奏会』

旧友もいるし、新たにお友達もできたし、今後もお世話になるし(きっと)、娘も吹奏楽をやってるし・・・

で、

ものすごく観に行きたいのですが、残念ながら、その日は、たっくんのサッカー。


ん~残念っ。


でも、すごく興味を持っているということだけでも、書き残したいと思って、今日のブログに綴らせていただくことにしました。


三木市吹奏楽団 第39回定期演奏会 

6月5日(日)

13時30分 開場
14時00分 開演

三木市文化会館大ホール

入場無料


興味のある方は是非!!

ブログもあります。

目下、定期演奏会に向けて練習を重ねている様子。

練習のことをGPというんだそうです。

なぜ、練習のことをGPというのかは、市吹のブログで

Check it out!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。