さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
成田一徹×ムジカドルチェ
『つながる繋がる』

先日の雑感日記と同じタイトルです。


ムジカドルチェのお二人による堀光美術館での生BGMを受けて、NPO The Good Timesの仲間たちが一斉にその様子を報じたという三木ならではの広報の様子を書いてくださってます。


不肖さるとるの名前も挙げていただいて、感激です。

さてさて、その元ネタとなったムジカドルチェさん、今日のブログで、これまた、そもそもこの人がいたから実現したんだという人とお会いしたそうです。


それは、堀光美術館で展覧会をしておられる切り絵の成田一徹さん。


音楽と美術という芸術でひとくくりができるものの、異種分野の方々がお会いした。


これが、また、化学反応を起こして新しい世界が切り開かれます。

先日は会えませんでしたからね。
なので、今日の出会いはそんな始まりになったんじゃないかなぁと思います。

つながる繋がる

言葉でいうのは簡単ですが、『意識』がないとつながりません。

つなげようという『意識』。

ムジカドルチェさんの行動力に拍手!!

また、新しいことが始まるかもしれません。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
