さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プチ打ち上げ 紫川ラーメン
トレセン 012

今日は、地域トレセン交流サッカー大会で西脇あかねが丘グラウンドへ。

北播地域の西脇、小野、多可、加東、加西、三木の6チームによる交流戦。

3チームずつA、B2つのリーグに分かれ、各リーグの1位同士によって、決勝戦、2位同士で3位決定戦が行われました。

トレセン 005

三木トレセンは、加西と加東と対戦。

第1戦 対加西トレセン

4対1

強いな~。という印象。


第2戦 対加東トレセン

0対1

押しつ押されつの攻防戦。ん~、チャンスはあったのですが…。1点が遠かった。


というわけで、三木トレセンは、3位決定戦に。

相手は、小野トレセン。

しっかり勝って、堂々の3位。



さてさて、今日のタイトルと冒頭の写真はその帰りに寄ったラーメン屋さん。

やまちゃんパパと申し合わせて、帰りのプチ打ち上げ。

紫川ラーメン。

甘さが特徴の播州ラーメン。

ちょっと小腹がすいたな~って時に食べるのにちょうどいい感じの量。



このプチ打ち上げ、早くも2回目。

今度はどこ行こうか~。

不定期でアップしますので、お楽しみに~。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
