さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
歯の健康展 三木市総合保健福祉センター
歯の健康展

近づいてきました。

歯の健康展

6月11日(土)9時30~正午です。

今日は、ブログdeみっきぃでも取り上げられています。

場所は、三木市総合保健福祉センター。


小学生の絵画展も同時開催。



もうかれこれ2年前になりますか。

治療した歯にかぶせていたものがとれてしまいました。

以来そのままで、食べ終わる度に何か詰まります。

せっかく歯について教えてもらえるいい機会です。

翌週からでも歯の治療に行こうかと思います。

その前に、歯の健康展に行かなきゃね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.