さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Paradise Kiss
パラダイスキス 008

昨日、時間ができて、急遽(きゅうきょ)映画を観にいこうということに。


何観る?

せーの。


かみ(神)さん プリンセストヨトミ

娘 パラダイス・キス

僕 もしドラ

息子 なんでも

おいおい、ばらばらかよ~


どうする??


ま、僕はなんでもええで。

じゃあ、パラキスにしよ。

で、パラキス2票。

パラキスに決定。


映画館は、三ノ宮のミント神戸へ。

ミント神戸の映画館は、はじめて。

めちゃめちゃきれい。

娘のテンションが上がる。

僕も密かにあがる(笑)


パラキス

北川景子、めちゃきれいで、めちゃかわいい。

ストーリーも、ありそうでないような、でもあったらいいなぁっていう夢を見させてくれるようなおはなし。

2時間があっという間でとっても楽しかった。

見終わって。


娘は「やばい」を連呼。


「やばい」とは、「すごくいい」という現代語。


いや、ほんとによかったです。


20代の女性が2011年観たい邦画ランキング第1位はだてじゃない。

推しの映画のひとつです。
コメント
コメント
原作がドツボすぎて見に行けない…
2011/06/13(月) 07:53:55 | URL | ドラママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
