fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202312
にこいち(ストリートミュージシャン)
にこいち 001
土曜日に三ノ宮に行った時の話。

土曜日は、Paradise Kiss を観に行ったので、その記事と一緒に書こうかな~と思ったんだけど、ものすごくよかって、びびびびびーーーってきたので、改めて書こうと思って今日書くことにしました。

冒頭の写真は、『にこいち』という二人組のフライヤーです。


OPAの前から、かすかに聞こえてくる交通センタービル前で歌う声に、「あれ、うまいんちゃうん」と思って、思わず、歩道橋を伝う。

やっぱうまい。

そう思って、歩道橋の上で、足をとめて聞いてたら、ヴォーカルさんが、こちらに手を振ってくれた。
パラダイスキス 001
せっかくやから、そばで見ようか~とおりて行きました。

パラダイスキス 003

パラダイスキス 005

パラダイスキス 006


上のフライヤーに『にこいち』のオフィシャルブログの「QRコード」が掲載されていたので、ブログを読んでみてびっくり。

なにがびっくりしたかって??

昨日なんて上の歩道橋からも覗いてくれる方がたくさん!
そこからわざわざおりて来てくれて聴いてくれた方まで!

少しでも興味を持って聴いてくれるだけで
名前を覚えて帰ってくれるだけで最高にありがたい気持ちです☆

(以上『にこいちのブログ』より)

これ、僕らのことや~ん。

にこいち

毎週土曜日を定期とした三ノ宮ストリートライブをほぼ無休で行っているそうです。

普段はOPAの前で演奏されているそうです。

土曜日、神戸に行ったら、是非、聴いてみてください。

めちゃめちゃうまい!!

メジャーデビューしてほしいと思った2人でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2023 Powered By FC2ブログ allrights reserved.