さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
目標は高く!!
先週、全日本少年サッカー大会県大会が終わり、上にあがっていた5年生が帰ってきて、来年のこの大会に向けての5年生チームの闘いが始まりました。

先週、終わったということは、来年まで一年を切ったということになります。

そんなわけで、コーチがまず子供たちに課したのは目標設定。


で、決まりました。


目標は高く!!



全国制覇!!


帰ってきて、聞いてびっくり!!
正直、たまげました。


でも、子供達が自分たちで決めたことです。


そんなん無理やろ~とか頭から否定せず、僕らも子供達と一緒にその目標を目指したいと思います。

一年後どんな結果になってるかわかりません。


でも、結果は結果として、その目標に向かって、一年間どんな風に成長していくのか、応援したいと思います。


今日は、三平5年生チームが、目標を立てた記念日。


この時の気持ちを忘れないために、書き残しておきたいと思います。

(平成23年6月18日)



とか言いながら長尾招待は4位。全国制覇の道のりはなかなか厳しい…(苦笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.