さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
『さるとるポロシャツ』で夏を乗り切る!!
moblog_41716226.jpg

毎日暑い日が続いておりますが、皆様、お変わりございませんでしょうか?

急に暑くなって、正直、マイってます。

救いなのは、まだ、夜が、寝苦しくないことでしょうか。

今後、夜までこの暑さが続くと思うと、…ぞっとします。


あ~ダメダメダメ~。

いかん、いかん。

ほっといたらドンドンマイナスにいってしまいます。


どんなときでも、プラス思考でね。


というわけで、暑い夏を僕なりに楽しんでみよーということで、作ってしまいました!!

夏を楽しむ

ポ・ロ・シャ・ツ

て、僕は、こゆりさんに発注しただけなんですけどね(笑)


で、実は、さるとる夏バージョンのキャラクターはこのポロシャツ作成過程で生まれたものなのでした。

麦わら帽子のさるとるくん可愛すぎる。

キャラクターができて、ポロシャツができるのが超楽しみでした!!


今日は、早速、オレンジ色のポロシャツを着ました。
さるとるポロシャツ 003

着心地抜群!!

さるとる、この夏は、オリジナルポロシャツで楽しみます。


こゆりさん、色々とありがとうございました!
さるとるポロシャツ 004


さるとるポロシャツ 001

今日の三平SC5年生チームは、明石市海浜公園で招待試合。

昨年(4年生)の県大会ベスト8がそろう大会とあって、気合が入りました。

今日のリーグ戦を1位で上がらないと明日がない三平SC。

第1試合 VS明石FC  9対0

第2試合 VSやまてFC 2対1

見事リーグ戦を突破。明日の決勝トーナメント出場です!!

選手、コーチ、保護者の皆さま、暑い中お疲れさまでした!!

明日も頑張りましょう!!

とことんやりきれ!!三樹平田サッカークラブ!!
コメント
コメント
ご当地Tシャツ
ご無沙汰しています。
実に可愛らしいポロシャツが出来上がりましたね。
私も、またまたご当地Tシャツを作成しましたのでブログを見て下さいませ。
2011/06/25(土) 23:33:44 | URL | ラントマン #dFjIQOFk [ 編集 ]
Re:ラントマンさん
かわいいでしょ。
めちゃめちゃお気に入りです。
武雄のTシャツ見せてもらいました。
これはまた、格好いいですね~。
2011/06/26(日) 21:13:05 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.