さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
負けることから学ぶ
対フレスカ 001

今日は、時折、雨混じりのえらい天気でした。

こんな中、三樹平田SCは、FCフレスカ神戸と準々決勝を戦いました。

前半2点取られ、後半に1点取られて敗色ムード濃厚。


でも、そう思ってたのは応援席だけ。

選手たちは、最後まであきらめませんでした。


コーナーキック

キッカーしゅんすけからのボールをりょうが頭にあわせて1点。

また、しょうたがペナルティエリアの外からロングシュート。キーパーはじいて後ろにそらせ2点目。


あきらめない気持ち。


結果は負けてしまったけど、三平SC最後までよく頑張りました。

三平SCのモットー

とことんやりきれ

そのモットーどおり「やりきった」と思います。


今、新チームは前とちょっと違うことをやってます。

より強い三平SCを作るために。

それが板につくまで、ちょっと時間がかかりそう。

今は戸惑いがあって、勝てないかもしれないけど、コーチを信じ、自分を信じ頑張ってほしいと思います。



これから夏本番。

夏休みのお盆休みには兵庫県最大の少年サッカー大会『神鍋大会』があります。

夏の暑さに負けず、頑張れ三平SC。

とことんやりきれ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.