さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日色vol.3 『日色HIIRO』の会場はグリーンピア三木!!
hiiro_logo_set_ol - コピー

8月7日(日)グリーンピア三木で開催する東日本大震災復興支援チャリティーイベント『日色HIIRO』。

詩桃さんから最初にお話しを聞かせていただいた場所はグリーンピア三木ではありませんでした。

詩桃さんのブログに、詩桃さんと僕が、グリーンピア三木に一緒に下見に行ったことが書かれています。

イベントの概要をきかせてもらい、これは、三木で行う一大イベントになるという予感がありました。

だとすると、地理的に三木の中心がよかったことと、アーティストが兵庫県下から、あるいは全国から集まってくることからすると、全国的に知名度のあるグリーンピア三木の開催が望ましいと考えたためです。


ただこの時期、まだ、いつ開催するかは不確定で、僕個人としては、ゴールデンウィークと思っていたので、グリーンピア三木さんにもゴールデンウィークに行うイベントといってアポをとっていたため、応対してくださったグリーンピア三木の3人の支配人は構えていたのですが、詩桃さんの「できれば夏に!」というひと言で、3人が深い息を同時にされて、場が一気に和みました。

詩桃さんのプレゼンは、3人を魅了し、途中から、「是非、グリーンピア三木で。」ということになり、ティーミーティングになり、談笑のやわらかい雰囲気に変わりました。

会場グリーンピア三木はこうして決まり、

グリーンピア三木とのタイアップはこうして始まりました。

※ボランティアの募集はじまってます。みなさんのご協力よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。