さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
フットサルに、野球に大忙しの日曜日(2)
110703_160121.jpg

おはようございます。

昨日、『フットサルに、野球に大忙しの日曜日(1)』と題して、甥の野球のことを書かせていただきました。

(1)を更新した後、ちょっと出かけて、帰ってきてから、(2)つまり、三樹平田SCのフットサルのことを書こうと思ってたのですが、


・・・寝てしまいました。


で、朝から書いてます。


それは、さておき、フットサルのことですが。

会場は、グリーンピア三木。
グリーンピア三木フットサル 003
(テニスコートの向こう側に見えるのがフットサルコート)
グリーンピア三木フットサル 005

三平SCは6A・6B・6Cの3チームで出場。

6Aは、6年生全員。6B・6Cは5年生。

グリーンピア三木フットサル 008

グリーンピア三木フットサル 009

グリーンピア三木フットサル 019

グリーンピア三木フットサル 030

グリーンピア三木フットサル 035

グリーンピア三木フットサル 031

結果は、

6C

大健闘!2位トーナメント準優勝!!


6B

3位!!


6A

優勝!!


ぱちぱちぱち。



というわけで、3チームとも素晴らしい成績なのでした。



『とことんやりきれ!!』


は、三平SCのモットー


昨日の試合は、ほんと、みんなやりきりましたよね。



個人的なことなんですが、カメラ、落としてこわれてしまいました(ショック)

冒頭の写真は、携帯。

・・・申し訳ない。

写真は、ひゆうごの弟まーちゃん。
グリーンピア三木フットサル 001
お母さん作、三平SCのネーム入りズボンで応援!!
グリーンピア三木フットサル 002
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
