さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひまわりウインドアンサンブル ようこそ吉川へ!!
ひまわりアンサンブル

追いかけさせていただいているブログの中で、中でもこれは注目!!というブログのひとつに『ひわまりウィンドアンサンブル』があります。

昨日の記事になってしまうのですが、ご紹介させていただきたい記事が。

写真はその記事から拝借しました。

僕が、吉川支所にいたときに、お呼びしたいな~と思って、そのままになってしまってました。

ブログの管理人のドラママさんに、図らずも、多大なるおほめの言葉をいただきながら・・・。

すごく気になっていたところへ、このニュースは、とっても嬉しかったです。


吉川支所から異動した僕がいうのは、もうおかしいかもしれませんが、

『ひまわりウインドアンサンブル』のみなさん、ようこそ吉川へ。

ますますのご活躍をご期待申し上げます!!
コメント
コメント
ありがとうございます♪

行って来ました『吉川』

私自身、三木在住二年目にして初の吉川だったのですが、
ひまわりW.E.にとっても初の吉川。

実り豊かな吉川は、我々にとっても、実にみのりあるモノになりました。

吉川の子供達の心はがっちり!?つかんできたので
次は吉川のママの心を癒しに行きたいな♪
って事で、企画はさるとるさんヨロシク~
2011/07/08(金) 20:57:13 | URL | ドラママ #- [ 編集 ]
Re:ドラママさん
うっ。それはプレッシャーだぁ。
2011/07/08(金) 21:03:38 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
