さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
三平SC 三田FC杯優勝!! みんな暑い中よく頑張った!!
三田FCカップ2日目 009-1

今日は、市内一斉清掃の後、昨日に引き続き三平SCの応援。

今日も暑かったです!!

しかし、三平SCはそれにも増して熱かった!!

結果は、


優勝!!

詳細については、ムジカドルチェさんのブログにすでに書かれてるのでそちらに譲ります。

是非、ご覧くださいね。


先を越されてしまったので、僕は、ちょっと別の角度から。


昨日、今日の2日間、北播トレセン活動と重なったため、主力4人を欠いての試合でした。

が、今日は最強の助っ人が登場!!


その助っ人とは、冒頭の写真、後列左端のかずまくん。

現在、小学校6年生で三平SCの総キャプテンです。


あ!助っ人といっても、もちろん試合に出たわけじゃないですよ。


暑い中、決勝前の練習に付き合ってくれたり。

決勝戦では、ベンチに入って、選手の水筒を並べたり、おしぼり用意したりと、積極的に裏方を務めてくれ、試合中は、檄(げき)を飛ばしてくれたり、コーチングしてくれたり。


三平SCといえば、選手、コーチ(スタッフ)、保護者が心を一つにして三位一体で戦うチーム。

今日は、この三位一体に、上級生の心強い応援がプラスされました。


今日は、ほんとに暑い一日。

顔や、腕がひりひりします。


ともすれば集中力を欠いてしまう。

こんな中、子供たち、よくやったな~と思います。


チーム一丸となったからこその


優勝


選手もさることながら、総キャプテン、暑い中、ほんとにお疲れ様でした!!

また、応援に来てくださいネ。


弟さんもMVPおめでとう!!


三田FCカップ2日目 004
この写真、決勝戦の一こま。

ボールボーイを務めてくれたのは、主催の三田FCのみなさん。

コートを5m間隔位で取り囲み、ボールボーイを務めてくれました。

主催者三田FCのスタッフ、保護者、選手のみなさん、暑い中、大会運営お疲れ様でした。

ありがとうございました!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
