さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
雨にも負けず
moblog_fb5b46e7.jpg

3連休の最終日。

早朝から『なでしこJAPAN』ワールドカップ優勝の歓喜の声が、テレビ各局で。

生では観れませんでしたが、ニュースのダイジェストで観て、感動。

サッカーをやっているたっくんは、大興奮。


今日の三平SCは練習試合。

朝から降り止まぬ雨。


「中止やなぁ。」

とおもいきや


決行!!


おー!!

身近なところで興奮再び!!



神戸FC、神の谷FC、エスぺランサFCを迎えての練習試合。

三平SCは6A、6Bの2チーム。

6Aは全勝!!

5年生の6Bもよく頑張りました。

冒頭の写真は、練習試合のひとこま。

みんなずぶ濡れの中お疲れさまでした!!


各チームのスタッフ、保護者の皆さん、雨の中ほんとお疲れさまでした!


雨にも負けず


なでしこの優勝の過程にも、こんなずぶ濡れの試合もきっとあったと思います。

みんな~。

なでしこJAPANに続け!!


練習の合間に三木市民活動センターへ。

そこで、見つけたポスター。
moblog_20758717.jpg

7月24日

僕の誕生日なんだよね~(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.