さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日色VOL.13 暑中お見舞い申し上げます
オンリーゆうチャリティコンサート 025

本日、携帯メールに暑中お見舞いのメッセージが。

ファニーおばさんから。

暑中お見舞申しあげます。

暑い夏が参りましたが、多分お元気だと思います。

吉川の大人塾も5人の優しい生徒さんを相手に、こちらが元気を頂いてます。

美味しい新鮮な野菜も、たっぷり買い、食の方もばっちりです[力こぶ]

ところで31日の日曜日3時から、小野のエクラロビーで、ムジカドルチェさんと優一のコンサートします。

お時間あったら是非いらしてくださいねm(_ _)m



携帯見るなり思わず笑ってしまいました。

携帯見て笑ってる姿は、傍目でかなり気持ち悪かったことでしょう。


思えば、ファニーおばさんとの最初の出会いはこのサロンコンサートでした。

「みんなが笑顔になれることを願うファニーおばさんです。」

なるほど、今日の暑中お見舞いもその通りです。


31日は残念ながら、家族旅行を計画していて、観に行くことができません。

ムジカドルチェといえば、今年は大忙し。堀光美術館でBGMまでやってのけちゃいました。

JJ1.jpg

そのムジカドルチェの音色に優一さんの歌声が合わさってハーモニーを奏でます。

皆さま是非!!


ファニーおばさん


さてさて、日色ですが、

実は、このファニーおばさん、バンドマンなのであります。

今回、日色にもご参加いただくことになった

こちら浦野兄弟率いる

オンリーゆうチャリティコンサート 011

オンリーゆうバンドのキーボードを務めておられます。
オンリーゆうチャリティコンサート 014

オンリーゆうバンドといえば、山田錦の館で行ったライブにもご参加いただきました。

アットホームな雰囲気の流れるバンドです。

ファニーおばさんの笑い声がグリーンピア三木いっぱいに広がります。

東日本大震災復興支援チャリティーイベント日色は、8月7日、グリーンピア三木で開催されます。

皆さま、是非、お運びください!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。