さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
日色VOL.14 しゃかりきさんのふくろうを作ったチェーンソーアート
のこぎりバーガー

こちらは、のこぎりバーガー。

のこぎりグルメはここから始まりました。

これを考案したのは、三木商工会議所青年部のみなさんですが、全面協力したのは、

チェーンソーアート5

しゃかりきさん。


ところでみなさん。

しゃかりきにいくとこちらのふくろうが出迎えてくれるかご存知でしょうか。

チェーンソーアート4

木彫りのふくろうです。

この木彫りのふくろう、物凄くよくできてるのですが、

かれこれ2年前のナメラァートのパフォーマンスで生まれたものでした。

チェーンソーアートです。

チェーンソーアート
(別のものですが、こんな感じで作っていきます。)

ふくろうを作ったのはこの人。
チェーンソーアート3

木工房ムークスの村田浩一さんです。


実は、しゃかりきさんも村田さんも日色に大いに関係が。

しゃかりきさんは、飲食ブースで出展されますし、村田さんはステージをにぎわせてくれます。


思えば、ナメラァートのときからの縁なんですよね。

村田さんは、アートブースの方にも出店してくださいます。


みなさん、村田さんのチェーンソーアートは必見。

ステージパフォーマンスは1時30分くらいの予定です。

東日本大震災復興支援チャリティーイベント日色は、8月7日、グリーンピア三木で開催されます。

お待ちしております。
hiiro_logo_set_ol - コピー
コメント
コメント
ご紹介有り難うございます!
今回もお声をかけて頂き有り難うございました。
期待にそえる「にぎやかし」になれば良いのですがね…。。頑張ります。
またお世話になりますがよろしくお願いします。。
2011/08/05(金) 09:14:58 | URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.