さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第14回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル
moblog_e0536741.jpg

8月13日~15日といえば?

お盆

という答えが帰ってきそうですが、三平SCは、タイトルの大会に参加します。


サッカーカーニバルというだけあって、参加チーム数もすごい!

カテゴリーは、6年生以下と4年生以下の2つ。

6年生以下は54チーム。

4年生以下は28チーム。

合計82チームの参加です。

3日間に渡る熱戦。

選手も熱いけど、応援席も熱い。
おまけに灼熱の太陽がギラギラとてりつけて、湯気がたちこもりそう(僕の勝手なイメージです。実際に湯気はたっていません(笑))。

ちなみに、昨年の成績は、4年生以下のカテゴリーで優勝!!

今年は6年生以下で5年生単独で出場します。


6年生相手にどれだけ、食い下がれるか楽しみです。


明日から3日間、頑張ってきます!!


写真は、三平SC(ウルトラマンカラー)、しょうたくんとりょうまくん。



あ!!

念願のさるとるTシャツできました!
moblog_eb98943e.jpg

今大会でお披露目します!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
