さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
吉川の夏祭り
吉川の夏祭り 037

2泊3日の神鍋合宿が終了。

今日はなかなか一日が長かった。

そんなわけで、ブログdeみっきぃで告知されていた吉川の夏祭りは、今年はゴメンと思っていたのですが、熱血漢丸坊主くんはじめ祭を残し隊のみなさんが頑張っていると思うと、やっぱり行きたくなって吉川へ。

行ってよかった。
吉川の夏祭り 025

吉川の夏祭り 022

吉川の夏祭り 026


吉川太鼓さんの気持ちの入った演奏も、実行委員会のみなさんのフィナーレの演出も。
吉川の夏祭り 027

吉川の夏祭り 032

吉川の夏祭り 033

吉川の夏祭り 036

吉川の夏祭り 038

吉川の夏祭り 041


すべてがよかったです。

今年も、いっぱい感動しました。

JCの三宅委員長と会いました。

熱心です。

27日の大盆おどり頑張ってください!!


主催者なみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
吉川の夏祭り 021

コメント
コメント
こんばんは。

晩御飯の焼きうどんをソース入れていなかったので、怒られて凹んでいました・・・
昨日は、頂き物の、松茸ごはんに、黒豚のコロッケとしょうが焼きで、喜んで食べていたのに、私なんて、白ごはんだし、コロッケ足りないから、食べていないのに、と、津波の映像見て考えていました。
でも、これから、もっといろんなことが起こってくるのに、メソメソしてはいられない。放射能の影響で、古米の需要増や買い占めが起きると、予想していたけど、自分だけよかったらいいという考えではいけないので、こうなりそうだと言うだけで、行動しなかった。妊娠中だし、子ども達もまだ小さいので、こういう情報には敏感になっているけど・・・ホント、胎教にはよくないけど、今の日本の状況は、色々と考えさせられますね。

でもでも、
JCの委員長さんみたいに、女性パワー全開で頑張らないとね!!

これからは、我善しの考えではいけないようです。人と共によくなろうとしないと。どん底でも、人のことを考えてあげられるようになりたいです。



2011/08/19(金) 03:19:50 | URL | #LMs.iqQA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
