さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
吉川健康福祉センタープール掃除
moblog_b46ceb49.jpg
そのまんまのタイトルなんですが、今日は、ヘルプで吉川健康福祉センターのプール掃除に行ってきました。


『健康づくりのつどい』で、吉川の健康福祉課長から

プール掃除においで

と、お声をかけていただき、


あ~いいですよ~


と安易に受けちゃったんですが、なかなかきつかったです。


終日みっちり。


今回のプール掃除を一言でいうと
『プールまるごと洗濯』


更衣室、トイレ、プールはもちろんマット、イス、カーテンに至るまでプールと呼ばれるところにあるものすべてを洗いました。


さて、その甲斐あって綺麗になったプールですが、プールのあります吉川健康福祉センターで11日、吉川まち協フェスタが行われるんですが、な、なんと、その日プールは無料で開放されるんだそうです。

時間が14時30分~16時30分と2時間なんですが、え?!プールがあるの知らなかったと言われるみなさん、この機会に是非のぞきにきてください。

頑張ってお掃除したプールでひと泳ぎしてくださいね。

健康プールですので、大プールで15メートルです。
moblog_e60baf40.jpg

ほかに幼児用プールがあります。
moblog_0c822667.jpg

あ!!ジャグジーもありますので、きっと気に入っていただけるはず。
moblog_28132e8c.jpg


僕らも稲刈り&ぶどう狩りの後に行く予定です。

いやぁ吉川なかなか楽しいね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
