さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秋の連休 ウォーキングもランニングも三木においで
そうなんです。

三木は、歩いてよし。ランニングしてよし。チャリンコしてよし。

色々楽しめるよいところ。

そんな特徴を生かしたイベントがここかしこで行われてますが、今日は、次の3連休(9月19日)のウォーキングとランニングを紹介したいと思います。

まずは、ウォーキング。
10kmウォーク

場所は、三木ホースランドパーク。

10kmを歩くそうですが、緑の中を森林浴をしながら歩くウォーキングはきっと気持ちいいでしょうね。

詳しくはHPを。


それからランニングはこちら。
ミズノランニングクリニック

店が、僕の家の前にあるので、ショーウィンドーの情報をずっと見てます。

でも、写真は、こちらからいただきました。

KOBEYA SPORTSのスポーツブログ

広報は、ネットとリアルの融合が大事と思う僕。

なので、僕はこちらのこのやり方は好き。

ミズノ ランニングクリニック

場所は、三木山総合公園で行われます。

時間は、AM10:00~12:30(受付9:30~)小雨決行



日中はまだまだ暑いですが、朝晩涼しくなってきました。

これから、秋の到来。

スポーツの秋。

職場柄、健康増進について、思いめぐらすことが多いのですが、

秋は、健康増進を考え、実践するいい時期です。

三木は、ウォーキングをするにも、ランニングをするにもいい場所です。


どちらのイベントもインストラクターさんがつかれます。

これを機会に体にいいことはじめませんか。



明日は三木の芸術の秋を紹介しようと思います。
コメント
コメント
ありがとうございます
ブログへのコメントでははじめまして。
今回も取り上げを頂きありがとうございます(*^^*)

ウォーキングもあるんですね!
facebookやブログの皆さんの発信からたくさんの情報を頂いています。

私ももっともっと皆さんに楽しい情報をご案内出来るように頑張ります!

残暑もあと少しとの予報ですので、体調に気を付けて、スポーツの秋を満喫していきたいですね☆
2011/09/14(水) 22:55:12 | URL | KOBEYA SPORTS #- [ 編集 ]
RE:KOBEYA SPORTSさん
あのショーウィンドーの情報楽しみにしています。
近隣の子供たちや高校生が活躍しているのをいち早く教えてくださっているKOBEYAさんの優しい気持ちに触れ、心温まる思いです。
スポーツの秋は、そのものズバリですね。
三木市はフィールドはいっぱいありますので、KOBEYAさんからの色々な提案と合わせて楽しんでいただけたらな~と思います。
2011/09/15(木) 21:30:31 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
