さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
おやじバンドフェスティバルinグリンピア三木
オヤジバンドふぇす

一昨日ご紹介しました「NPO法人ゆう工房」主催の「おやじバンドフェスティバル」。

10月9日(日)、グリンピア三木で開催されます。

ゆう工房5周年の記念事業で行われるこのフェスティバル。

その顔ぶれは、冒頭のチラシのとおりです。

お昼13時からです。


昨日から、急に気温が低下しました。

季節の変わり目です。皆さま、風邪などひかれませんように。

とかいいながら、鼻すすってます。




全然関係ない話なんですけど、今、僕、結構ツイッター&フェイスブック多用してます。

ツイッターで「イイネ!」ボタンの設定をしました。

いいなと思ったつぶやきに「イイネ!」を押すと、RTと同じ効果が。

あと、お気に入りの方のつぶやきを携帯に届くようにもしました。

もちろんフェイスブックも連動させてます。

携帯と連動させて格段見るようになったし使うようになりました。

みなさん、携帯と連動されてるんだと思うんですが、もし、してないい方おられたら、是非。

お勧めです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
