さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ネット世界に広がる三木たけとり物語 十三夜 お月見会in山田錦の郷(10月9日)
DVC00063.jpg

今朝の神戸新聞にどーんと載せてていただきましたお月見会のプレ風景。

10月9日まで毎晩点灯してよかたん、山田錦の館におこしいただいたお客様に幻想的な風景を楽しんでいただきます。

お越しいただいた方が10月9日に来てくれたらうれしいです。

よかたんでこんなことやってるよ~といって広めてくれたらうれしいです。

口コミになったらええな~

それを後押ししてくれる今朝の朝刊記事でした。

今朝の記事は、ウェブサイトにも掲載されていますので是非ご一読下さい。

で、インターネットで「三木たけとり物語 十三夜お月見会」と検索してびっくり。

出てくる出てくる。

○全国お出かけ情報局(OCN)http://odekake.ocn.ne.jp/detail/index.php?id=10056280

○イベントガイド ライブドアhttp://map.livedoor.com/event/d/42190/%E4%B8%89%E6%9C%A8%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A8%E3%82%8A%E7%89%A9%E8%AA%9E%E5%8D%81%E4%B8%89%E5%A4%9C%E3%81%8A%E6%9C%88%E8%A6%8B%E4%BC%9A/

○イベント情報 exiteシーズン
http://season.excite.co.jp/event/sp-10056280/


○観光ガイド ゆこゆこネット
http://yoyaku.yukoyuko.net/guide/guide.do?action=event_detail&area=08&pre=28&smallarea=280003&evt=10056280


○口ココ Yahoo!
http://loco.yahoo.co.jp/event/6e1d15230307a28e0c965db821734e7198bf405d/


○イベントガイド @nifty
http://travel.nifty.com/cs/event/detail/10056280/1.htm


ブログでも

○ブログdeみっきぃ
http://oniwabann.exblog.jp/14694445/


チラシを作成してくれたこゆりさんも
○こゆるりおもふ 
http://blog.goo.ne.jp/koyuridesu2006/e/dfd8f7d04e26998d588b87ca1e0178f4



○e-音楽@みき タンブラーにも登場
http://e-ongaku-miki.tumblr.com/


というわけで今日のタイトル。

ネットに広がる 十三夜のお月見会

当日、大勢のお客様でにぎわえばいいな♪

三木たけとり物語実行委員会主催
十三夜 お月見会in山田錦の郷
10月9日(日)18時~
山田錦の郷 ゆうゆう広場 竹灯篭の並ぶ幻想的な雰囲気の中でWishのアカペラをお楽しみ下さい。

よかわっこ太鼓の演奏、かぐや姫の朗読も。

そして、彩雲さんの月をイメージした黄色い月見団子も無料で配られます。

みんなでお月見を楽しみましょうね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
