さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタジスタ
moblog_d313add4.jpg

明日は『三木祭』。
天気予報では、無茶苦茶いいお天気。
85段もの階段を重さ2トンものふとん太鼓をかついであがる男たちの勇壮な姿は、見もの。
楽しみです。
そうそう、明日、祭のために帰省する友人に会えるのも、これまた楽しみ。


さてさて、今日のタイトル『ファンタジスタ』。


写真は、僕が今はまってるサッカー漫画のコミック。


三木祭の話題にあててなにゆえこの話題なのかといいますと、…。
ネット界では、mikisportsclubさんがずっとお知らせしてくれていますので、ご存知のことかと思いますが、明日、三木総合防災公園におきまして兵庫県大会予選北播大会セミファイナルが行われます。


三平SCは4年生が勝ち上がっていて、明日、準決勝で中町と戦います。

ファンタジスタ

漫画でのファンタジスタは、主人公のてっぺいはじめ、各チームにいる魅せてくれる奇才のプレーヤー。

が、今日、僕が伝えたいファンタジスタは三平SCというチーム全体のこと。


ファンタジーとは


『夢』


ファンタジスタとは


夢をみせてくれる者


夢をかなえてくれる者


明日の試合


三平一人一人が、持てる力を最大限に発揮して、栄冠を勝ちとってほしい。

お父ちゃん、お母ちゃん、コーチ、スタッフ、そして、何より、自分たちの夢をかなえてください!!


明日、三平SC4年生チームがファンタジスタになりますように!!


心より応援しています!!


三平のモットー


とことんやりきれ


を胸に


勝利を信じて


とことん

とことん

とことん


やりきれ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。