さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
おやじバンドinグリンピア三木大成功(主催ゆう工房)
オヤジバンド


朝晩寒いくらいになりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
今日は一日、「さるとるポロシャツ」で過ごしました。

好天に恵まれた3連休。

「さるとる」でも紹介させていただいておりましたグリンピア三木のおやじバンドですが、盛況だったようです。

特に何かしたというわけではないのですが、盛況のお知らせを聞いて、わがことのようにうれしかったです。

主催されたゆう工房の皆さん、5周年記念イベント成功おめでとうございます。

イベントの様子は、ゆう工房さんのブログを是非ご覧下さい!
冒頭の写真は、ゆう工房さんのブログから。



その日、吉川で十三夜のイベントを行いましたが、ご出演いただいたWishをご紹介いただいたのは、ゆう工房の西山さん。
お月見会 017

見えないところで助けていただき、ありがとうございました!

今度また、機会がありましたらご一緒させてください!!
コメント
コメント
ありがとうございました!!!
こんばんは!
Wishの岩本です。
9日の山田錦の郷でのお月見会では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
実行委員会の皆さまのおかげで、あんなあったかい手作りのステージで十三夜のお月様や竹燈籠の灯りの温もりを感じながら歌えて、とても幸せだなぁと感謝の気持ちで一杯です。この気持ちを大切に、また精進していきたいと思います。
三木たけとり物語実行委員会の皆さまのご健康とこのイベントがますます発展していきますようお祈り申し上げます。

森田さんも9日はお祭りに十三夜にと大忙しだったのですね。大変お疲れ様でした。お体どうぞご自愛くださいませ。
2011/10/11(火) 23:59:11 | URL | 岩本 #ZtgM3i6k [ 編集 ]
Re:岩本さん
岩本さ~ん、こちらこそ大変お世話になりました。音響らしい音響のない中でWishの皆さまには色々とご迷惑をおかけしましたが、あわせていただいてありがとうございました。とってもよかったです!!また、是非、ご一緒させてください!!
2011/10/12(水) 22:37:49 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
