さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
ムジカ・ドルチェと秋の夕べ
moblog_e5c06625.jpg

最近、妄想の世界にどっぷりつかってる。

イロイロと思い浮かんでは、ついひとりにやにや。

『気持ち悪いで!』

というかみ(神)さんの一声で現実世界に帰される(笑)

さてさて、僕にしかわからない、『気持ちの悪い世界』はさておき、こちらは、みんなを夢心地にさせてくれるコンサート。


『ムジカ・ドルチェと秋の夕べ』

10月27日(木)19:00~20:30

三木市市民活動センター

主催:さんあいくらぶ ボランタリー活動プラザみき

ピアノとチェロのデュオグループムジカ・ドルチェのお二人にボーカルの新田俊子さんがセッション。

そして!

スペシャルゲストとしてバイオリニスト白井崇陽さんも参戦。

音楽の夕べにうっとりとしちゃってください。

スケジュールに是非メモってくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.