さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま!!
フェイスブックで先にお知らせしましたとおり、さるとる、復活しました。

お待たせいたしました!

って、誰も待ってないか。


おじを亡くし、いろいろと思うところがあって、なんか力が入りませんでした。

84歳での死。

年齢的には、長く生きさせていただいた方かもしれません。

でも、つい先日まで元気と聞いていたおじの突然の訃報は正直ショックでした。

おじの死でついつい考えたのが親父のこと。


親父は78歳。

おじの死についつい親父の死が脳裏をかすめました。


なんかそんなことを考えてたら、親父にもっと孝行せんなあかんな~と思ってたんですが、

そもそも孝行ってて考えたら、親父とおかんの縁あってこの世に生を受けた僕自身が僕自身の使命を全うすることが親父とおかんに対する孝行なんかな~と思ったら、しめっぽくあったらあかん、もっともっと自分らしく、自分の本分である熱を出して、熱く熱く生きなあかんと思うようになりました。


僕の使命


これまた縁あって三木市に生まれ、三木市で育ち、三木市で働いて、三木市で結婚して、三木市に住んでいます。

おそらく一生、三木市とお付き合いさせていただくことになりましょう。


僕自身、昔から、良くも悪くもよく目立つ子でありました。

今も昔もそしてこれからもこの特長はずっと続くものと思われます。

この特長を三木市のことに生かせること、それが僕の使命ではないかと思います。


さるとる復活!!


今まで以上に熱く熱く!!


親父が生きている間に、一生懸命の自分をもっともっとみてもらいたいと思います。


そしてフェイスブックの友達が言ってくれたように長生きするねん。
コメント
コメント
78歳ですか・・・
さるとる氏が生まれたとき、
お父さんは何歳だったんだ??と考えたのと同時に、
そのお父さんの年齢のとき、
さるとる氏の子どもたちは
何歳になっているんだろう??
と考えた私。

えっ?そんなことどうでもいいって??

特「長」、これからも存分に♪
2011/10/24(月) 23:18:30 | URL | ジーン景虎 #MLS6jQfY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。